集積回路と割れたカメ

更新不定期。

行楽シーズン・・・?

勤労感謝の日のパワーで3連休になって、しかもうちの学校では職業体験学習のことに専念しなさいとかで宿題もなくてラッキー!
ニュースによるとこの3連休を利用してお出かけをする人も多く、30キロの渋滞も出たそうで・・・
今頃は各地で紅葉がきれいなんでしょうね。
※僕の住んでいる地区にはきれいに紅葉する木がとても少ないのです

でも昼間でもちょっとぼうっとしているとすぐ寒気が襲ってくるくらいに冷え込みましたからね・・・
外に出ようものなら物の数分で手の感覚が無くなってしまうものだから学校に行くときは手袋代わりに軍手を(え
それくらい寒いのに紅葉を見に=外にお出かけなんて楽しめるはずが無ぁーーい!
というわけで日曜日は一日中ベッドの中で過ごしたといっても過言ではありません。


あ、土曜日は科学館に遊びに行きましたよ。でも建物内へのお出かけだから嘘をついていることにはならない!(は