集積回路と割れたカメ

更新不定期。

久々に記事書きました

書かない間にこんなことがありました
・弟(ネット活動時ペンネーム:ズッキー)の誕生日(11月30日)
プレゼントに星のカービィ20周年コレクションを買いました(今更)。操作も覚えやすくてボリュームたっぷり、弟のお気に入りです。
・静岡県地区対抗駅伝(12月1日)
学校周辺をランナーが通るので学校の全員(といってももちろん来れる人だけ)で応援しました。
おっと!詳しい人には僕の通ってる学校がばれちゃったかな?
静岡市地域防災訓練(12月2日)
参加して証明印もらわないと先生に大目玉食らわされるんで行ってきました。もちろん非常食の五目ごはんというお土産を貰ってね…

あと、12月10日から学校で配布されるテキスト(費用は各自家庭で負担)を1週間おきに家庭でやるべし、ということを言われました。ただでさえあまりやっていないうごメモの投稿がさらに少なくなりそうです…