集積回路と割れたカメ

更新不定期。

またずっと投稿しなかったorz

投稿さぼっちゃいました・・・

受験生なので勉強量の増加をせざるを得ないのに今までと同じ位ゲームしてるんだから必然の結果。

ゴールデンウィークは浜松フラワーパークを観光してきました。1つでも報告する事があってよかった・・・

ところでそろそろ梅雨の時期ですね。このころになるとうちの通学路の遊水地付近の道路では、大量のカエルが仰向けになって死んでいるんです(怖)。原因は謎です。

先々週など20センチはあるかと思われる巨大なカエルが転がってて大いにビビりました。しかもその表皮の色がマンガみたいにきれいな青色をしていたんです。まさか新種!?しかし猛スピードで通り過ぎてしまい、戻ってきた頃にはカラスに取られてしまっていた為よく分かりませんでした。(この種類のカエルについて情報求む)

 

近頃「うちのトコでは」にはまっており、よくキャラクター模写とか落書きをしています。うごメモには出してませんけど。