集積回路と割れたカメ

更新不定期。

4年ぶり

色々と他の事に夢中で、更新が億劫でした。

4年間に、色んなことがありました。

ペンタブ買ったり

高校の教諭陣が極端に個性的だったり

部活動内容(郷土研究)をまとめるためにマンガを描いたり

3DS版に生まれ変わったうごメモで新たな仲間との出会いと別れがあったり

いつの間に交換日記がサービス終了したり

ムシキングが別ゲーになって帰ってきたり

僕の生まれた頃からいた猫達がみんな星になって新しいのを飼い始めたり

3DS取り上げられたり

pontaカード作った結果、ネットポイントの魅力に取り憑かれたり

家にノコギリクワガタが飛び込んできたり(飼った)

修学旅行中至る所でノートに感想書いたり

中古ゲーム店はユートピアだと気付いたり

大ヘマかまして大学受けずして滑ったり

そのせいでADHD認定され障害者手帳発行されたり

部屋の三段ベッドを解体したり

 

なんだかんだで楽しく過ごしておりました。プロフィールにも似たような事書いてあります。

これから予備校通いです。今度こそ真面目に勉強…するわけが無い