集積回路と割れたカメ

更新不定期。

2013-01-01から1年間の記事一覧

生存報告しょもごもご(以下略

↑元ネタ知ってる人います?w 三ヶ月に一度のブログ更新って遅すぎですよね、はい。 最近の出来事・・・3DSソフト2本買うともう一本無料でプレゼントキャンペーンでゼルダの伝説時のオカリナ3D を手に入れました(弟の推しが強かったから)。買ったせいで弟に…

参議院選挙結果出ましたね

昨日、静岡科学館のイベントに行く前に同行していた祖母が投票に行きました。 祖母がどこに入れたかって?自民でしょ(母が薦めた)! 僕?中学生だから無理っすw ところで結果の方も自民に軍配が上がり、公明との連立抜きでも過半数を超えて(65議席)ねじれ解…

生存報告&もうすぐ夏休み

皆さんお久しぶりです(3DSでも友の人はそうでもないかもしれないけど) この投稿を機にブログ名を変更してみたのですが気が付きましたか? このブログ名(集積回路と割れたカメ)の由来は、最近始めた通学路のゴミ拾い中に見つけた、実際に道端に落ちていたもの…

またずっと投稿しなかったorz

投稿さぼっちゃいました・・・ 受験生なので勉強量の増加をせざるを得ないのに今までと同じ位ゲームしてるんだから必然の結果。 ゴールデンウィークは浜松フラワーパークを観光してきました。1つでも報告する事があってよかった・・・ ところでそろそろ梅雨の時…

もう春休みも終わりか・・・

年度末と春休み中音信不通ですみませんでしたorz 春休み中は祖父母の家に泊まり込んで宿題を攻略してましたー 4月8日に始業式です。 あと、3月頃から先天性の挙動不審を治せる薬があると言う事で日赤病院に定期検診に行って薬をもらってきてます。効果はそこ…

テストも終わったことだし久々の更新

数学がだめだったぜ・・・ テスト勉強に専念しろということで一時中断となっていたテキスト学習がテスト終了により復活しましたorz 最近はバレンタインデーになっても女子がチョコとか買ったり作ったりしないんだよね。寂しいことだが、ま、リア充との差が無く…

そろそろ七草粥も食べ終わっている頃かな

あけおめには遅すぎる投稿なので。 冬休みって大抵6日までなんですよね・・・ みんなちゃんと宿題やりましたか?僕はやりましt(黙 ところで、クリスマスからわずか20日足らずで弟はとび森にて億万長者に成り上がりました。恐ろしいやつだ・・・こういうゲームにま…