集積回路と割れたカメ

更新不定期。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああああ!

11月22日(いい夫婦の日)見逃したああああ! うごメモのいいネタになったのに!

行楽シーズン・・・?

勤労感謝の日のパワーで3連休になって、しかもうちの学校では職業体験学習のことに専念しなさいとかで宿題もなくてラッキー! ニュースによるとこの3連休を利用してお出かけをする人も多く、30キロの渋滞も出たそうで・・・ 今頃は各地で紅葉がきれいなんでしょ…

体験学習終了!

11/ 21、22にやりました。 こんなことをしました。 書架整理(本の順番を揃える) 予約本の引き抜き(他の図書館で予約された本を探して届ける準備をする) ブッカー(本の保護カバー)がけとレファレンス(利用者の希望に沿った資料を探す)の体験楽しいことには楽…

今更思うこと

ブログに載せる絵や写真がない。

職業体験学習!

はい、うちの学校の2年生はそんな時期になりました。 11月の20〜22日なんですが、僕の行く業者(地元の図書館)は20日は都合が悪いとのことで20日は午前に自習するだけ。ラッキーって言っていいのか悪いのか。偶然であろうが、英語の授業でもついこの前まで勉…

ダイアリー始めてみました

うごメモ活動しかしてない馬鹿が始めてしまいました。 マイページ http://ugomemo.hatena.ne.jp/1FAF45A0C5E91D9C@DSi/近況日記で載せていない詳しい日記を書いていく予定。いつ来るかは全く不定期です。